この日は、新宿ルイードに行きました。
チャビネスが出演しました。
やっと新曲が聞けました。
忍者の振りですね。また、違う感じで楽しいです。
あとは、ワンマンに初披露の新曲が楽しみですね。
物販では、無料握手会があり、ちあきさん以外のメンバーと握手するのは初めてでした。
久しぶりに物販でちあきさんと話しました。
それから、新宿ギフト献血ルームに行き、成分献血をしました。
ポイント特典で、数種類の中から、のど飴を選んだら、後で役立ちました。
それから、原宿ベルエポックに行きました。
チャビネスが出演しました。
出番前に、ウィクトーリアが物販をしていたので、めぐみさんと久しぶりに話しました。
DECEOのデビューライブ以来でしたが、あの時より話せて、楽しかったです。
チャビネスのライブ後は、終演後物販なのでパスして、四ツ谷の撮影会スタジオに行きました。
モデルさんはA、Bグループで10人ぐらいで、Aグループに鈴音さんがいました。
30分間を1分交代で撮影しましたが、けっこう話せて楽しかったです。
1部のみで、最後にチェキを撮りました。
それから、津田沼Belle Amieに行きました。
鈴音さんのいないべるあみのライブでしたが、盛り上がって良かったです。
久しぶりにアイリス学園とアテナのライブを見れました。
物販では、アイリスとべるあみとライブを見れなかったRootsに行きました。