この日は、新木場の1st RINGに行きました。
ファントムボイスが出演しました。
スタジオコーストでライブと勘違いしてましたが、行く前に気づいて良かったです。
まあ、こちらのほうが駅から近くて、直ぐにわかりました。
本当のリングの上でライブしました。
ファントムボイスは新衣装でした。
セトリは、ヴァンパイアKISS、We change the world、ガールズブラボーだったかな。
最近は3曲だと、このセトリかな。
最初から最後まで盛り上がって良いですね。
あと、久しぶりに強センのステージを見ました。
結愛ちゃんのキレキレのダンスが良いですね。
久しぶりに物販で話しました。
ファントムボイスの物販でもメンバー全員と話しました。
それから、スタジオコーストに行きました。
チャビネスが出演しました。
メインステージでライブ、しかも4曲だったので、同じ曲をもう1曲やりました。
物販では、ちあきさんと話しました。
あと、C-styleも出演していて、物販で琴音さん、汐音さんと話しました。
ファントムボイスが出演しないイベントで話すのは、ほとんどないかな。
それから、HoHに行き、食事しました。
それから、東京キネマクラブに行きました。
ファントムボイスが出演しました。
セトリは、初期メンバーで、feel me、うそ泣き、新メンバーが入って、ガールズブラボー、We change the worldだったかな。
次の予定があったので物販はパスして移動しました。
津田沼Belle Amieに行きました。
鈴音ひとみさんが出演しました。
会場に着いたら、雨宮さんとのユニットが始まってました。
ユニットで見るのは初めてでした。
けっこうダンスが激しい感じの曲でした。
自分的には好きですね。
その後のソロでは、艦コレの金剛のコスプレに着替えてました。
1曲目が、いつものアニソンではなくて、自己紹介ソング?だったかな。
楽しかったです。
それからオリジナル、最後は懐かしいアニソンでした。
物販では、懐かしいアイドルの話で盛り上がりました。