この日は、渋谷エイジアに行きました。
チャビネスが出演しました。
まあ、出番が早目だったので、ライブに間に合いませんでした。
物販には間に合い、久しぶりのちあきさんのチャビハグに、めっちゃ高まりました。
名古屋のチャリティーライブのことを話せて楽しかったです。
めっちゃ久しぶりに、以前よく行っていた現場で一緒になっていた方と再会して、とても懐かしかったです。
また会えるといいですね。
他の物販では、MUSE研修生の小枝ちゃんとパナソニック良かったです。前に池袋ルイードで、ライブは見ましたが、体調不良で、物販がお休みだったので、心配してましたが、会って安心しました。
あと、HoHのみゆゆちゃんとのえるちゃんと、久しぶりにチェキを撮れて良かったです。
また、loopのゆりりんとも、クワトロの浴衣姿以来で、チェキを撮りました。
その後は、ライブを最後まで見ないで、コンシールシアターに行きました。
大島稚奈さんがいて、前回は芝居でしたが、今回はゲームでした。
お客さんは、自分を含め4人で、大島さんを含めた3人の女の子と一緒にゲームをしました。
自分は、初めて経験するゲームでしたが面白かったです。
まだ他にもゲームがあるそうで、また参加してみたいですね。