この日は、高松monsterとあと数ヶ所の会場でアイドルライブがありました。
ファントムボイスが出演しました。
最初に高松monsterでライブがあり、ライブの最後の曲に、高松monsterだけに、ミラクルモンスターと、りえちょが言ったら、始まった曲は、うそ泣きtonightでした。
まあ、遠征の良い想い出になりましたね。
次にまた、この会場に来たときに、できると良いですね。
その後の別の会場では、やりましたね。
どちらも、めっちゃ盛り上がって良かったです。
この日も、プラカラのライブを見て、物販で、ゆりあちゃんとチェキを撮りました。
前日と違い、髪をおろしてましたが、めっちゃ可愛かったです。
高松のアイドルグループのONEを初めて見ました。
かっこいい感じのライブで良かったです。
めっちゃ綺麗なメンバー、ルカさんとチェキを撮りました。
また、ライブを見たいですね。
あと、大阪クリアーズに可愛いメンバーがいたので、CDを買ってチェキを撮りました。
他にも気になったグループがありましたが、事情により物販に行けなくて残念でした。