この日は、秋葉原ツインボックスガレージに行きました。
ジャンヌマリアが出演しました。
会場に着いたら、森下華奈子ちゃんが物販をやっていて、ライブは間に合いませんでしたが、久しぶりに話せて良かったです。
ジャンヌのライブは、本日もアクロバット全開で、凄かったです。
ステージの状況に合わせて、臨機応変に対応しているようで、さすがです。
オリジナル曲とXJAPANのカバーが良いですね。
物販は、ゆずりんとすみれこちゃんの他にも、たまねちゃん、杏ちゃんにも行きました。
たまねちゃんは、MMSで見たときより、お姉さんのゆずりんに似てきたかな。杏ちゃんは、大人びて綺麗になったかな。
今回、久しぶりに見て、メンバーの皆さんが凄く成長してますね。
ゆずりんからTシャツを受け取りました。
いろいろ書いてくれて嬉しいです。
地下のツインボックスにも行き、物販で、あんぴなに会いました。
先週末以来かな、会えて良かったです。
メグリアイの物販では、みっさとかほメロと久しぶりに、話せて良かったです。
それから、新宿に行きました。
東口の広場でアイドルイベントをしてました。少し見てから代アニに行きました。
Qamが出演しましたが、その前に、久しぶりに、8プリとKissBeeのライブも見れました。
Qamのセトリは、サマムー、グッデイ、君2、君恋だったかな。
自分的には、凄く良い曲の流れだと感じました。
最後は、ビーウイズユーも良いですね。
物販は、8プリのりこちゃんから前のチェキを受け取り、また、撮りました。
KissBeeは、ワンマンチケットを買い、ひなちょすと久しぶりにチェキを撮りました。
Qamは、生誕チケットを買い、あーしゃんのランチェキを買いました。
それから、渋谷マウントレーニアホールに行きました。
ジャンヌマリアが出演しました。
新宿から急いで向かいましたが、余裕で間に合いました。
広いステージでの、ジャンヌマリアのライブは、やはり、おもいっきりアクロバットが出来てる感じでした。
持ち時間の関係で、XJAPANのカバーがなかったのは残念でした。
物販では、ゆずりん、すみれこちゃんの他に、さきぴょんと久しぶりに、チェキを撮りました。
これからもジャンヌマリアで頑張っていってください。
それから、秋葉原sixteenに行きました。
桜庭にいなさんが出演しました。
会場に着いたら、ちょうど、にいなさんの出番でした。
病み上がりで、きつそうでしたが、熱いライブでした。
物販では、手作りお菓子を頂きました。
とてもおいしかったです。