この日は、四谷ライブインマジックに行きました。
ひまわり女子が出演しました。
会場に着いたら、次が出番で、久しぶりにライブを見れました。
オリジナル3曲と最後にもう一度、キラキラひまわりの合計4曲でした。
お客さんが少なめで、ひまわり女子を初めて見る感じの方ばかりみたいでしたが、曲が進むにつれて、しだいに盛り上がって良かったです。
最後のキラキラひまわりで、みなさんで円になって回りましたが、とても良いですね。
これからも続けたほうがいいですね。
物販では、予約特典として、ハロウィンなので、お菓子をもらいました。
しかも、小さなカボチャの入れ物にメンバーのサインが書いてあり、とても高まりました。
せっかくなので、それを持ってメンバーとチェキを撮りました。
それから、池袋ルイードに行きました。
アイカレのステージと物販も終わっていて残念でした。
最後のSplashのステージだけ、途中から見れました。
CDのリリースイベントが始まって、メンバーもかなり気合いが入っている感じでした。
物販では、とりあえず、SplashのCDを2枚買いました。
AJラビッツでは、前回のチェキを受け取り、Tシャツを買って、また、チェキを撮りました。
サミツミサさんとは、チェキを撮りました。
ちむちむさんとは、Tシャツを買いました
あいりすは、メンバー1人でチェキを撮りました。
爆音少女は、メンバー3人とそれぞれチェキを撮りました。
結局、終演後の物販は全部回ったかな。