この日は、久しぶりに秋葉原の献血ルームアキバFで成分献血をしました。
展示内容が地方アイドルに変わっていて、驚きました。
グループ名は、聞いたことありますが、ライブを見ていないのが、ほとんどでした。
その後は、神タワーに行き、ステーション音符見習乗務員のななちゃのミニソロライブを、1230からと1400からの2回見ました。
基本的には、ステーション音符の曲で、2回目にラブトレをやりました。
1回目は、お客さんが静かに見てましたが、2回目は、コールやミックスが入って盛り上がりましたね。
ななちゃも盛り上がって、嬉しかったみたいですね。この日は、初めてだったので、今後がどうなるかですね。
その後は、池袋の学院カフェに行きました。
ライラさんが卒業ということで、会えて良かったですね。
最近は、あまりお店に行けませんでしたが、去年行きはじめたころは、すぐに名前を覚えたのがライラさんで、けっこう話しかけてくれて嬉しかったですね。
その後は、秋葉原に戻り、アイカレの公開授業の演技を見に行きました。
前回の続きで、前回は、ちょっとしか見てなかったのですが、先生に厳しく指導されたらしく、今回は、メンバーの皆さん、よく練習してきた感じでした。
けっこう役に入り込んでいるように感じました。
ちぃちぃとみさみさは、舞台があるので、気合いが入ってたかな。
楽しみですね。