この日は、大宮のロフトHMVでステーション音符の新曲リリースイベントがあり、行く途中で池袋の学院カフェに寄りました。
けっこう久しぶりで、まだホワイトデーメニューをやっていたので、うどんと紅茶とクッキーセットを頼みました。
コヒメさんとミィナさんがいて、ミィナさんは、317の日のイヴということで、いつもより更にはしゃいでいたような気が、とにかく、学院にキリンが増えてました。
ちょっと学院を出るのが遅くなり、大宮のHMVに着いたのが、1930過ぎでしたが、それから、しばらくしてステーション音符のステージが始まり、間に合って良かったです。
なかなか、良い会場で、神タワーのところより広いですね。
セトリは、ススメ、君への地図、一番星、レッツゴー鉄道アイドルの4曲だったかな。
メンバー4人のほかに、見習いのななちゃもいて、一生懸命、ワンマンライブのチケットを売ってました。初めての会場でしたが、なかなか良いですね。
JK21もここで発売イベントをやるので、楽しみですね。