この日は、JK21のアルバムのイベントに当選したので、メンバーとのボーリング大会に参加しました。場所は、渋谷でした。
現在のJKメンバーとしげさんの8名がチームリーダーとなり、当選者3名の計4名で1チーム、8チームで3ゲーム投げた合計で競いました。
チーム分けは、無記名の名札を選び、その裏にチーム名があり、自分は、城島組でした。
4名で交代で投げていき、同じ人が連続して投げるのは、禁止でした。
1ゲーム終了時は、なんとトップでした。
といってもスコアが90点代で、複数のチームがダンゴ状態でした。
2ゲームでは、スコアを落としてしまい、3ゲームで若干よくなりましたが、結果6位でした。
優勝チームは、ももなチームで、隣のレーンでした。最下位は、番長チームで罰ゲームがあり、チームでボーリングのコントを披露、会場内、大爆笑でした。
優勝チームには、優勝カップとして、メンバーのサインが書いたマグカップを貰ってました。
まあ、成績は、残念でしたが、めっちゃ楽しかったですね。
その後は、高田馬場のムトウ楽器でのJKのCD予約イベントに行きました。
ムトウ楽器さんの店内の飾りつけが、新曲のカップリング曲に合わせて中華風にしていて、なかなか凝ってました。
しかも、店長は、また、涙目ピースサインのコスプレでした。さすがですね。
ここでも、CDを予約して、メンバー全員のカードにサインを貰いました。
とりあえず、ポイントは、使わずに貯めることにしました。
サインのときは、どのメンバーとも先程のボーリングの話題で、あっという間の1分でした。
その後は、渋谷グラッドに行きたかったのですが、土曜の夜にイープラスでチケットの受付が終了していて、当日券は、無いらしいとの知り合いからの情報で、あきらめて帰りました。
最近の週末には珍しく、久しぶりに1900前に家に着きました。