今日も、仕事帰りに池袋の学院カフェに行きました。また、六本木に行く予定があったので、早めに店を出ました。
節分ということで、後輩がスペシャル恵方巻を作ってくれたそうですが、たのめなくて残念でした。
昨日と同じBEE HIVEに着いたら、ちょうど注意事項を話してました。
今日は、青公演で、出演者は坂田さん、あやっぺ、えびちゃん以外で、坂田さんは、スタッフさんの手伝いでした。
最初の曲から見れて良かったです。
昨日よりお客さんが入っていた気がします。
芝居での曲は、涙そうそうでした。
どうも青公演がこの曲で、赤公演が仰げば尊しのようです。
あと、青と赤でけっこうオリジナル曲を変えてますね。
明日のワンマンのセトリも楽しみですね。
物販で握手した後は、また、スターズに行きました。けっこう混んでましたが、カウンターに座れました。また、節分メニューのソフトドリンク、恵方巻、デザートを頼みました。
このメニューは、明日までみたいですが、たぶん行けませんね。