今日は、仕事帰りに、池袋の学院カフェに行きました。
月曜日のせいなのか、混んでなくて、まったりとしてました。
今日もサラダは、ストップでした。
珍しくツナマヨとショコラーズを頼みました。
池尻大橋でサーガの出演するイベントがあったので早めに店を出ました。開場まで時間があったので、近くのコンビニのところで携帯ゲームをしていたら、突然、名前を呼ばれて、見たら今日出演するサーガメンバーで、めっちゃ高まりました。それから、開場時間になっていたので入りました。
サーガの出番は最後で、それまでは、三人のDJの方がプレイしてました。途中、サーガメンバーが私服でフロアに、出てきて、お客さんと一緒にめっちゃ盛り上がり楽しかったです。
本日のメンバーは、ユカフィンさん、コヒメさん、アヤミさん、ミィナさん、メイリさん、クルミさんでした。
曲は、恋をゲームにしないで、ラブな乙女、ラボルーション、ワクテカ、ニーハイだったかな。
終了後、物販があり、ランダムチェキを買い、握手を一回だけしました。今日のメンバーとは、3日間連続で握手でした。こんな機会は、めったにないですね。