今日は、午前から池袋で成分献血をしました。ビルの8階で見晴らしが良かったですね。ポイントが20ポイント貯まっていたので、けんけつちゃんのお菓子皿を貰いました。他にも選択肢は、あったのですが、けんけつちゃんグッズにしました。
献血後は、学院カフェに行きました。
今日も、昨日から始まったパンプキンのシチューセット、スープ、ソテーを頼みました。
シチューのセットは、ライスかパンを選べますが、昨日と同じパンにしました。やはりパンにシチューをつけて食べるのが好きですね。
パンプキンイラストのシールは、ルイズさんとチョメさんでした。ルイズさんは、2枚目ですね。
少し早めに店を出て、高田馬場に行きました。
つんつべフェスの会場に着いたら、もう、入場が始まっていて、中に入ったら、物販をやっていたので、
サーガのタオルとCDを買って握手券を2枚貰いました。
会場内は、椅子席がありましたが、いっぱいで、立見の後方でした。
最初と最後に出演者全員で、録ってみたの曲を歌いました。
1部で、久しぶりにアップルテールを見ましたが、めぐさんがいなくて残念でしたね。しかも、女子プロレスの人とコラボしていて、衣装も白Tシャツにジャージのような感じで驚きましたね。
サーガは、フルメンバーで最後から2番目で、ワクテカ、ラボリューション、ニーハイの3曲でした。
昨日に引き続きフルメンでニーハイが見れて幸せでした。
1部終了後は、サーガの握手会とアップルのトレカを買ってアップルの握手会に久しぶりに行きました。
また、新メンバーが加入していましたが、可愛かったです。
一応、次の日曜の東京FMホールに行くことを伝えました。
サーガの握手会は、昨日も写真集イベントで握手しているので、あまり話すことがないと思ってましたが、剥がしが早かったので、そんな心配はいらなかったです。
池袋メンバーには、昨日から始まったパンプキンイラストシールについて話しました。
アヤミさんは、昨日もスターズがオールだったので心配してましたが大丈夫そうでした。アヤミさんの頑張りは立派ですね。
2部は、会場時間前に並べたので、椅子席に行きました。
2部では、久しぶりにラブドルのライブを見ましたが、2曲だったので、ちょっと物足りなかったです。
サーガは、飛行実習、ラブな乙女、ニーハイの3曲でした。
2部でもニーハイが見れるとは、さすがつんくさんが関わってるからですね。
終了後は、ラブドルの握手会に行き、みーたんとチェキを撮りました。久しぶりでしたが、覚えていてくれましたね。嬉しかったです。月末の新曲披露ライブにも行きたいですね。
2部のサーガの握手会は、1回行きました。カレンさんにサーガ加入1周年のおめでとうを言えたので、良かったですね。