砂降る | 何して遊ぼ⁉

何して遊ぼ⁉

いい年こいて遊ぶ事しか考えていない親父のブログです。

この写真は長岡市のフェニックス大橋から撮影した物です。

実は前方に小さな山並みが見えるのですが、全く見えません。

黄砂が降っているようです。

私はハウスダストのアレルギーを持っている様で鼻がぐずったり、知らない内にゴムなどで占められている場所が赤く腫れていたり反応は弱いモノの体中が反応します。

口の中も埃っぽくなって体中が何となく痒くなります。

良い事何も無いよ。

偏西風に乗ったゴビ砂漠の砂が中国の光化学スモッグを連れて降り注いでいる…何とかならないのかなあ?

目も腫れぼったくて怠いです。