ロビーコンサート終演 | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

Instagram

ホームページ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 
2024.7.20
ワイマールデュオのロビーコンサートが無事に終演しました。
 

      

  
 
 
今年は、ベートーヴェンのクロイツェルソナタがメインプログラムといことで、やはり古典ものはロマン派の曲とは別の難しさがありましたが、まずまず良くまとめられたかな、と思います♪
このクロイツェルソナタは、今回は1楽章のみの演奏でしたが、来年2月に全楽章を揃えてワイマールデュオリサイタルで披露予定です!
詳細は、また決まり次第お知らせさせて頂きます。さらにパワーアップする予定ですので、乞うご期待爆  笑
 
 
コンサートの後は、まずはこれ(笑)
 
 
 
 
一つ本番が終われば、また次の準備が始まります・・
9月は10日と12日に大阪クラシック、29日は高槻でマリンバリサイタルの伴奏と、本番ラッシュの予定ですので、また譜読みに練習に合わせにと、この酷暑の中休む暇なし・・笑い泣き
 
 
 
発表会の準備も、着々と進めています。
今年も激熱の夏となりそうです。バテないように頑張ります~!!
 
 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜