2024年 ホームページ開設! | ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

ピアニスト水垣直子 音楽日記 / 豊能町光風台 みずがきピアノ教室

2014年ドイツより完全帰国後、関西を中心に演奏活動しています。
幼稚園児から大人の方まで、幅広く生徒さん募集中です。
(豊能町・能勢町・箕面森町・猪名川町からのアクセスも良好。教室前に無料駐車可)

お問合せ
piano.lesson.nm@hotmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豊能町光風台 みずがきピアノ教室

Instagram

ホームページ ←new

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

2024年が明けて、あっという間に2週間です。

 

 

昨年の12月24日のフルートデュオコンサートも無事に終演しました。

 


 

 

 

 

そして、年が明けてすぐからはコンクール伴奏が続き、

年末年始をのんびり・・する間もなくの毎日ですキョロキョロ

 

 

そんなこんなの中、

現在使用しているパソコンのメモリの増設を自分でやってみたり

(パソコンで、素人が見てはいけない部分を見てしまった?!あせる

Youtubeを見ながら、よくわからない部品をゆっくりとセット。。本番よりも緊張しました!(笑)が、大成功~♪)

 

 

 

そして、Amebaowndというサイトで、ホームページを開設しましたニコ

 

水垣直子ホームページ

 

blogをマメに更新するのが苦手な私ですのであせる

ちょっとしっかりしたプラットフォーム的なものがあればいいなぁと。

いろんな情報がすっきりと見やすくなっておりますので、

ぜひのぞいてみて下さい照れ

 

 

さてさて。

今月は、卒業試験の伴奏を控えています。

ジョリベの曲に悪戦苦闘しましたが・・やっと譜読みが終わり、あとは形にしていくだけです。

まだまだ脳みそフル活動で、頑張りまーす!(笑)

 

 

2024年、どうかどうか、あとは穏やかに過ぎていきますように・・

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お問合せはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜