夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、旅行、車中泊、睡眠

【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー→1年半ぶりの正職→もうすぐ専業主婦に戻りますが~笑



【今週の投資結果】
評価損益率+10.83%

【投資スタイル】
①メインは淡々と積立投資
②サブは勉強がてらちょこちょこ色々投資
(分散投資と言うことで)

【現在の保有資産】
①新NISA:オルカン(積立投資)
②iDeCo:オルカン(積立投資)
③米国債(20年もの)
④旧NISA:オルカン(放置)
⑤S&P500(放置)
⑥個別株(株主優待制狙い)
⑦不動産投資(5ヶ月もの)
⑧MMF(放置)
⑨公債(4年もの)

札束投資目標
不労所得50万円/年(いつかは)

財布現在不労所得
乙女のトキメキ乙女のトキメキ107,602円/年乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🐧トリマ
30,695P←24,405P
招待コード:R75a1nfen

🐰クラシルワード
35,053P←31,263P
招待コード:PE7_VHG4

さて、今まで日本株の値動きを記録として載せさせていただいていたのですが、『MMF日本株ドル/円推移表』で日本株のこと書いているためやめることにしました~。なので書くこと無くて前日比(SBIのみ)&保有資産&ポイ活追加しました~。

としたのですが、前日比載せても何のこっちゃになりますよね。

てのことで評価損益率を記録に残していこうと思います。

皆様、1週間お疲れ様でした。
明日からまた頑張りましょうちゅー飛び出すハート

リスクを取るからリターンが

ある札束コインたち札束コインたち札束

主婦の趣味


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する