夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、旅行、車中泊、睡眠


【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー→1年半ぶりの正職


富士山今年の抱負

脱パート

3月より正社員なりました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ダルマ今月の目標

3ヶ月仕事を辞めない
頑張れ頑張れ自分

札束投資目標
不労所得50万円/年(いつかは)
現在不労所得(インカムゲイン)92,200

本日MMFちゃんちょびっと下がりましたが追加投資は見送りにします。

国内株式結果は週末に報告していたのですが、株式と債権の相互関係をきちんとみたいので、増やしてみました。


さて話しは変わりますが、昨日歯を抜きました歯!私口腔環境劣等生でして、既に神経ない歯が4本!!うち1本ずっと炎症していまして、先生と相談しつつ様子を見ていましたが、テレビ?SNS?で口腔細菌が認知症の原因になる?みたいなのを見て恐怖におののき&先日水ダウで歯がない人たちが楽しそうに生きていたので歯がなくてもいいか!と思い歯を抜くことにしました。


先生『今日抜きますけどいいですか?』


いいって言ってんじゃん!覚悟揺るがさないでよ~


N『はい』


先生『緊張してますか?』


N『緊張より寂しい気持ちが強いです』


親不知2本抜いてるので抜歯には緊張はありませんでしあ。


先生『この歯は大体6歳ぐらいに生え変わるので、それから一緒にいましたからね』


やめろーーー!!そんなこと言われたら泣いてしまうじゃねーか!!

※N家は口腔環境劣等生一家なんですよ~じーちゃんもばーちゃんもとーちゃんもかーちゃんも。口移しとか全然ありの時代でしたから、もろに虫歯菌はもらって生きてきました。

でも、誰もボケてないんですけどね。上記の話は嘘なのかな?


親不知抜くときよりもブチブチ音なども聞こえず、先生大変そう~と思いながら無事抜歯を終えました歯


今はぼっこと凹んでます。今後はインプラント考えています。アラフォーでインプラントとは恥ずかしいですが、仕方ありません泣


考えはいつも

シンプルに