夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、車中泊、睡眠

【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー


富士山今年の抱負

脱パート


ダルマ今月の目標

携帯プラン変更

先月目標達成ならず…

本日パートは休みです。
そして面接行ってきました~!!!

結論

受かる確率50/50?

いや~新卒で就活して以来なので2○年ぶりの面接でドキドキでしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ2○年前の記憶を辿ってもいまいち面接内容覚えてはいないので

面接って何聞かれる?

前職で何回か採用面接に関わりましたが、自分が聞きたいこと尋ねたりしてたので、全然他のこと覚えていません。取りあえず志望動機聞かれたら困るので、面接行く前にずっと呪文のように唱えていましたが

まぁ実際そんなこと新卒じゃないのでやはり聞かれませでした笑面接は思った以上に楽しく出来、面接官もいい人でした~。自分なりに手応えあり!と思う反面。引っ掛かるのは合否に1週間かかるとのことで、やはり他の人との面接があるみたいで、私はその職種としは10年のブランクはあるので現役でその職種をしてて若い人を雇いたいと思いますので落ちる可能性も高いガーンガーンガーン

それにしても普段使わない脳みそ脳みそ使ったので頭が痛くなり、痛み軽減のため甘いものを摂取ピンクドーナツ

懐かしくないですか?ここのお店!
昔×②新宿に出来たときめちゃ並んでいたのを良く覚えています。

面接帰りに発見!久しぶりに食べましたが相変わらず『甘!』と思いましたが懐かしさを感じました。





考えはいつも

シンプルに