夫(T)と二人暮らし


不労所得を追い求め奮闘する様や日々の

愚痴・出来事を書かさせていただいています


【趣味】

投資、ポイ活、節約、車中泊、睡眠

【職業】

正職→無職(Tの転勤のせい)→専業主婦

→パートタイマー


富士山今年の抱負

脱パート


ダルマ今月の目標

携帯プラン変更


昨日は少しイラついてしまい愚痴らせていただきました。すみませんでしたm(。_。)mペコ

そして、本日も担当お休みと言うことで話が進みません…泣


そうそう抱負として『脱パート』にしたのでタイトルを変えてみました。まぁ不労所得は今後も追い求めるので何かしらありましたら書かさせていただきますコインたち



ネタがないので年末年始の事をかかせていただきます鉛筆ピンクハート


年末帰省時に友人と別日で2人会いました。一昨年帰省時飲みすぎで色々やらかしているので"飲みすぎ注意"とTとN母から言われており、おまけに短い帰省期間を二日酔いで潰すわけにもいきませんので、自制心を忘れずホロ酔い程度で済ませませたデレデレエライ!。本当は記憶ぶっ飛ぶほど飲んだ方が楽しいんですが笑


久しぶりの地元の友人達の会話はストレス発散出来本当に有り難く思いました。皆それぞれ悩みはあり私だけが大変なわけではないんだなぁと思い励みにもなりました。一時の癒しでしたが英気を養いましたふんわりリボン


歩数


14,160歩ランニング


プレゼント招待コードプレゼント

トリマ:R75a1nfen

クラシルリワード:PE7_VHG4

※一緒に歩いてポイ活しましょう♪


考えはいつも

シンプルに