ヤマブキ

 

やったぜ金運!


 さて、先日預金の金利が入ったので微々たるものですが嬉しいですコインたちフロウショトクラブ


N『○○銀行の○○円利息入ったからランチ行こう♪』


T『何それ?』


N『前話したじゃん』


T『あ~話してたね』

『流石N一生ついていきます!』


キャンペーンで少しだけ金利が良かったので定期にして見ました。私の預金じゃランチ程度…。銀行に預けてると良くないと言われますが、今のところはアンパイな所に預けることにしてます。今後はディナー出きるぐらい入れるように頑張ります札束


さてさて、コロナの話の続きです。

高熱、悪寒、呼吸苦、指先の痺れが出現し、パニック!魘されていたらさすがTも気付き(別室にいた)


T『大丈夫?救急車呼ぶ?』

N『うん』


私がまさか『うん』と言うと思ってないらしく、スルーしやがった笑


T『病院行く?』

N『うん』


《苦しい》


《痺れる》


《ん?痺れる?》


既に夜の10時だったので、救急で見てくれるところをTが調べてくれ電話をかけてくれました。そこの病院は往診をしてくれるとのこと。電話対応で出たお姉さんの声を聞いてふと安心したのか徐々に呼吸も整い、痺れがなくなってきました。


《ん?痺れがなくなった》


《まさか過呼吸だっただけ?》


再検温38.6℃ 


《このまま往診かて貰っても薬あるし、水分摂れてるし、無意味?》


往診まで2時間かかるとのことで、お騒がせしましたがお断りしました。すみませんペコリ


コロナで過呼吸併発も希だよなと思い、良い経験が出来ました。その後は解熱し、徐々に体調も良くなってきました。しかし、2週間ほほ家から出ない生活をしていたので、引きこもりってこう言うことかと実感。まだ痰絡みの咳は治りませんが、経過観察とします。


不労所得LOVE