自分の思い通りに物事が進む

 

 それは有難い


 さて、私が体調絶不調なときに株価は上矢印上矢印上矢印今後どうなることやら。取りあえずお勉強のためにLINE証券のいちかぶで保有しているものを売ろうと考えているんですが、希望の株価にならないのでホールド。このまま売れないままになるのが落ちでしょう苦笑


さてさて、まさか私がコロナにかかるとは…おまけに5類になってから…ウケますよね。まだ、後遺症で痰や咳はあり辛いです。常におじさんみたいな痰絡みの咳してます。そうそう人生で始めて過呼吸にもなりました!Tから移され3日間37~38℃台の熱発だったんですが、4日目最初38℃台だったんですが、寒いな~と感じてきて、Tにホッカイロを持ってきて貰い寒さをしのいでいたのですが、さらに悪寒がしてきて高熱になってるのかな?とも思い、でもさっき38℃台だったしと思って悪寒に耐えてました。


しかし数分後


《寒くて×②凍え死ぬ!》


と言う状態になり、Tに電気毛布を持ってきて貰い設定温度はMAXに上矢印上矢印上矢印電気毛布にくるまり温かくなるのを待っていましたが、悪寒と息苦しさで若干パニック!嫌な予感がしたので再検温したところ『39.8℃』上矢印上矢印上矢印人生最高をマーク!更にパニック!


《苦しい》


変な妄想が


《まさか肺炎?》


《エクモに繋がれる?》


《え?死ぬ?》


《苦しい!苦しいよ!》


《やばい指先がしびれる!》


続く


 不労所得LOVE


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる