課題がたくさん解決できる

 

課題1つ解決してきましたハサミ乙女のトキメキ


さて、現在私アイテムGETの権利を得られる状態ですが


そのアイテムを


GETする?


GETしない?


を悩んでいます。

まぁ、7月までは働かない予定なので、今月、来月の求人でアイテムGETするかしないか決めたいと思います。


さてさて、そう言えば髪切ると話していたのは雪深い頃。そこかずっと美容院には行かずTに切る×②詐欺だと言われて来ましたが、今日切ってきましたハサミクシ若いイケメン兄ちゃんでラッキーちゅー

 クーポン1000円引きで更に得した気分ふんわりリボン 


不労所得LOVE


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる