さて、ここ最近またTの仕事辞めたい発作がでました。


T『ムカつくアイツ!やってられない!』


出た!辞めたい発作…タラータラータラー


Tには辞めてもらって構わないと話していますが、私的には実家近くでもう少し居たい、もう少し今の会社で働きたいと思いもあります(ただ転職がめんどうなだけ)。


でも、よくよく考えたらTと一緒になってなかったらとっくに今の職場を辞め地元も離れていたと思いました。


きっと元彼と結婚して今ごろ東京にいるだろう。


なので


N『はいはいいつでも辞めてください』

『どうせT一緒にならなかったら元彼と結婚して今ごろ東京にいるから』


T『どういうこと?』


N『昔Tと付き合いだした頃、元彼からより戻さないか?って言われてたんだよね』


T『聞いてない』


N『言ってない』

『だからいつでも辞めていいよ。私の事は気にしないでウインク


元彼と結婚してたらどんな人生だったのかな?

たられば話は嫌いですが、少し想像してしまいました。きっと今より穏やかな生活だっただろう。


いかんいかん!

そんな想像している暇は私にはない!

フォトウエディングのために若返りシワ取りストレッチをしないと!!美容整形は絶対にしないでとTに言われてるので自力でどうにかしないとならないのですタラー

ヒアルロン酸打ちたかった…



私今

顔の筋肉鍛えてます