さて、子供の様な言い争いをした私とTですが、私は初婚な訳でTにはもう少し私の心を読んで頂きたいと思ってしまうのです…

でも、そんな出来る男なら離婚もしてませんよね笑バカオトコ!


会話の続きです。


N『てかTのお父さんお母さんだって若くないんだから、ちゃんと親孝行した方が良いよ!』


T『じゃあ実家帰る』


は?テメー1人で帰ろうとしてねえか?

実は私、コロナのせいでTの実家行ったことないんです。きちんと実家に行きたいと思っているのに1人で帰ろうとしているTにイライラMAX!!!


ブチブチブチーーーー!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


N『は?何言ってんの?』

『一人で実家帰ろうとしてない?』

『そんな考えの奴とは無理』

『一緒に居れない』

『離婚する』


T『一緒にってことだよアセアセ


とフォローしてきましたが、絶対に一人で帰ろうとしていただろうが!私には分かる。


あームカつくムカムカムカムカ

その後はTに対してはシカトしてました。


私がキレたらここ最近Tが大人になって、謝るようになりました。


T『ごめんって』

『近郊で撮れるところを調べたよ』

『次帰るときは一緒に付いてきて』


と言ってきました。


は?今更?

うるせえ馬鹿ムカムカさわんじゃねーよムカムカ

と心で思いましたが、ここは私も大人になり


N『…あ、り、が、と、うニヤニヤ


とかなり顔が引釣ながらお礼を言いました。


過去は振り返りたくないですが、あの時…と思ってしまう私です。



私今

ドラえもんに会いたいです