さて、某株を買い少し予算よりオーバーで買うことになりましたが許容範囲と思い自分を納得させました。買わない後悔の方が嫌だったので。


そして数日後



緊急事態

宣言



やはり下がる下矢印下矢印下矢印


諸先輩方は強いメンタルを持つことが大事とも話されています。

投資の金額は無くなってもい良い金額にしなさいとアドバイスいただいてるので、そのように投資をし、下がる分にはさほど気にはならないです。


しかし


上がると嬉しくなっちゃいますハートハートハート

うっひょ~上がってる上がってる。ルンルン


これもメンタル的には良くないのかな?


常に無の境地じゃないといけないのかな?

サトリノキョウチヲヒラカナイトイケナイノカ?


でも、嬉しいときは嬉しいと思える方が幸せかと思うので、今日はプラスだったのでHAPPYと思うことにします!


心の浮き沈みも楽しみながら保有していきたいと思います!



今私

楽しいです