さて、昨日ブログを書いたあと上司との面談があったので、変なスイッチが入ってしまったのか?



某銘柄購入!
ポチっとな下差し


分かってないから適当に入力。

指値を入れて期限は当日でと。

楽天証券の保有している株のところに金額が入っていたので


やったーーー!!!

買えたーーー!!!


と喜んでいたのですが


夜になり楽天銀行から振込があったとのメールが来ました。


???


楽天証券の保有の画面から金額が無くなっている!



滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ



買えなかった…



さっきのメールは株買えなかったから楽天銀行にお金が戻って来た通知が来た様。


原因を少し調べましたが、指値だと早いもん勝ち?だから私まで回ってこなかった?様。


まぁ色々勉強して覚えてから始めるとなると、私は一生買わないまま終わるので、損を承知でやるしかないかなと強く思いました。いい勉強が出来ました鉛筆


あのポチって押す瞬間のドキドキはかなりのスリルでたまらないですね。


そして某株上がりぎみで結局買わないで終わるのかなぁ。トホホ



今私

楽しいです