さて、先週本を買いました。パンダちゃんの絵でとっても可愛いのですがまだ読みきれていません笑カツジヨメナイ


知らない用語なども解説してあり、買って良かったと思いますが、実になるかは微妙で~すニヤニヤ

そしてSBI証券登録まだほったらかしにしてます。テヘテヘ



投資熱もう冷めた?



YouTubeは1日おきぐらいに聞いているんですが、やはり馬鹿には難しいし、YouTubeでNISA危険とか言われると



じゃどうすればいいんだよーーーーー!!!!


って思っちゃいます。


まぁ勉強せいって事でしょうが、仕事して家事して、Tとの時間も大切にしたいので、そとなると時間が限られます。


私の頭じゃ無理なのに、どうしようどうしようと焦る。


自分のキャパ知ってるのに焦る自分。

本当馬鹿な奴だと自分で思う。


お金を儲けるって本当に大変なことですね…


◯◯◯さん

6月何事もなく過ぎて本当に良かったです!

◯◯◯さんからメールを頂いたのが1年前。何か随分前の事のように思ってしまいます。

一生懸命過ごされている◯◯◯さんには、きっと

素敵な日々がきっと待っていますよキラキラキラキラ



今私

楽しいです