さて、SBI証券まだ登録していないダメ人間Nです。写真撮るのが面倒で途中で止まっています。今日中には登録するぞ!!!


さてさて、ブログやYouTubeだけではやはり限界を感じてきました。少し用語の意味を分からないといけないと思うので昨日本屋さんに行ってみました。


ビジネス・投資の所に色々本がありましたがタイトルだけでも難しそう…取りあえず『投資初心者』や『ほったらかし』『簡単』などと書いてあるものから手に取りますが


活字多い!!!


探してるなかでYouTubeでもお馴染みの本も置いてあり開いてみましたが


活字多い!!!


馬鹿でも分かるって言ってたのに、私にはそれでもハードルが高い…滝汗滝汗滝汗バカイカ


取りあえず目ぼしいのを見つけたので、週末に使ってなかった図書券持って買いに行こうと思います📖


きっと以前コロナ始まりに買った四季報のようにオブジェとなると思いますが、気持ちが途切れるよりもいいかな?と思い購入はします!



今私

楽しいです