さて、時間があるときは投資YouTubeはなるべく聞くようにしています。SBI証券ネオモバイルの口座開設は手続き中です。


ポチポチスマホ


T『何してるの?』


N『SBI証券開設してるの』



Tチーンマタカブカヨトイウカオ


Tに飽きれ顔されました笑


昔TはSBI証券はやばい会社だと聞かされたことがあったらしく、先日子会社が何かやらかしたらしいので、本当に大丈夫か?とそんな目をしていました。


取りあえず投資のお金は独身の時のお金なのであまり言われませんが、若干の圧をかけられます。


それと、先日いい話をYouTubeで聞いたと話しましたが、イデコで『元本確保型商品』をするとのことで、これはいい話を聞いた!Tにやらそうと思いましたが、相談コーナーで相談をしたところ


手数料で元本割れしますよ


って


滝汗ポーンゲローゲッソリニヤニヤ滝汗ポーンゲッソリゲローニヤニヤポーンゲッソリゲロー


素人騙すなよ!何でYouTubeでそんな商品紹介するだよ!!!


危ないところでした…笑い泣き


定期預金マイナスってバカすぎて、自分で穴掘って埋まらなくちゃいけないところですよ。


もう、Tにすすめる商品はないなぁ。

一緒に投資やりたかったけど諦めます。グスン



◯◯◯さん


てなことで、投資は次のステップは踏めていません。お勉強が嫌いな自分は直りませんので、出来る範囲と思うようにしています。目標は夢の配当金です!目標があると人生楽しいですからねルンルン


◯◯◯さんのお友達の話を聞いて、先日N母との話で似ている?ような話をしたので書きたいと思います。


祖母(N父の母)はN母に対して横柄です。よくN母から祖母の事を愚痴られるんですけど、『私ならそんな横柄な態度取られたらやるよふざけんな!って言ってやるよ』って言ったところ


N母『だって可哀想じゃない』

『やってやらなかった事で後悔したくないし』


は?

決まってんじゃんやってやるってこと!


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


『じゃあ好きにしなよ!』

『後悔したくないならやればいいでしょ!』

『私だってお母さんから結婚して欲しいって言われたからしかたなしにしたんだよ!』

『ここで結婚しなかってらお母さんが死んだときに後悔すると思ったからしたんだよ!』


ぬおーーーーー!


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ただN母は愚痴を聞いてほしかったんだと思いますが、答えが出ているのに愚痴るのは流石に切れてしまいました。ハンセイNママゴメン


◯◯◯さんとN母の話は違いますが、自分がしてあげたいと思うならしてあげれば良いと思いますよピンクハート


深く考えずに楽しく生きていきましょう~ルンルン

あの地獄に比べれば大体不毛な悩みだと考え直せるかと思います。


◯◯◯さんとは何か重なるものが多いのか、私も数年前クソが逃亡したのが6月◯日でした。裁判の時期よりこの時が一番辛かったです。この辛さを味わってしまったから、私のやったらやり返す精神に火がつてしまい離婚まで追いやりましたが笑

でも、毎年6月が来ると胸がキューっと今でもなりますよハートブレイク


話がずれてしまいました。スミマセン

細かいことは気にせず楽しく行きましょうルンルン


独身万歳です!


何てたって


キラキラキラキラ貴族キラキラキラキラ


ですから。


Enjoyしましょう流れ星流れ星流れ星



今私

楽しいです