さて、昨日はYouTubeでいい情報を聞きました!話したいところですがそれはまた今度話します。投資ネタが少ないので出し惜しみしてます笑


ですので私とTの話を申し訳ありませんがさせてもらいます。


ずっとTと私は寝起きの頚部痛に悩まされていました。


朝起きると


N&T『首が痛い』


二人ともばばぁとじじぃなので体を労ろうと言うことで奮発していい枕を買うぞ!となりました。


計測してもらってその場で買えるとのことだったので、この首痛地獄から脱け出せるのならば!と即決コインたちお札コイン札束



1個トータル

約37000円×2



貧乏人にはかなり痛い出費でしたが、これで痛くなくなるなら!と


その日は早めの就寝。ワクワク


今までの形と違うので、いまいち慣れずしっくり来ないまま朝を迎えました。


T『首痛くない!!!!』


N『痛い…』


買ってから数日経ちましたが、Tは絶好調らしく痛みの訴えがなくなりました。私はいまいち…チーン

取りあえず90日は中身の変更可能と言うことなので、調節して貰おうと思います。


寝起きスッキリの日が来ることを切に願いますキラキラ


今私

楽しいです