さて、投資の勉強は家事をしながらYouTubeを聞いています。スピードラーニングのように繰り返し聞いているうちに何となく分かるようになってきているかな?と感じています。まだまだ分からない言葉ばかりですが。ヘヘヘ


皆様の話やYouTubeを少しずつまとめていますが、ETF tryしたくなりますねラブラブ


でも、良く見ているYouTubeさんはETFはせずに複利を得られる積立投資を押していました。

10年後だと金額が全然違うと。本当だゲッソリ


すっごくお金を儲けようとは思っていないですし、なんせ大の勉強嫌いなのでほったらかしに出来る方がいいと思うので積立投資の額を増やしてみようと思いました。


目先より未来に託しますキラキラキラキラ


だって私の人生の目的はTと楽しく過ごす。

ただそれだけなので多くのお金はいらないのです。

強いて言えば競馬の好きなTへ『これで馬券買っていいよ』なんて言えれば格好いいですけどね。

男にお金を与えるとろくなことはないので与えませんが、私の持論としてはTが不貞行為してもいいと思っています。でも一番は私でいてねハートとは思っていますけどね。


今私

楽しいです