ユーミン×帝劇 Vol.2
「あなたがいたから私がいた」
を観てきました。
20代の頃からユーミンのファンでしたが、
生ユーミンは初めて(*'▽'*)
1897席の帝国劇場。
近くでユーミンを見られる!
しかも座って!!
というのが、チケットを取った理由です(笑)
開演14時30分
終演17時30分(休憩25分)
3時間の舞台でしたが
歌が入るので長く感じなかったですね~。
それにお芝居も良かったんです
歌は1980年代の曲が多かったかな。。。
a happy new year
守ってあげたい
ダンデライオン
経る時
月夜のロケット花火
悲しいほどお天気
ハルジョンヒメジョン
春よ来い
など。。。
(↑覚えている曲名だけです。順番も違います。)
アンコールは卒業写真
還暦のユーミンと共にリフレッシュしました