だいぶblogの更新ができず間が

あいてしまいましたっガーンあせる


ちゅらら様から

【自然派化粧品】ちゅらら 水クレンジング

のサンプルをいただき体験させていただきました。



IMG_4441.jpg

こちらのクレンジングは

☆しっかりメイクもすっきりオフ

☆Wクレンジング不要

☆角質ケア

☆洗い上がり しっかり・もっちり


普段オイルクレンジグを使っているので

コットンでのメイク落とし・Wクレインジグ不要

って事にとまどいながら使わせいただきましたっニコニコ



写真を撮るのを忘れてしまったのですが

使い方としては


①500円玉2枚程度をコットンに含ませ

ゆっくりやさしくふき取る


②コットンにメイクの汚れが付かなくなったら

水またはぬるま湯で洗い流す


③クレンジグローション1本でメイクの時も

ノーメイクの時も利用可



ちゅららクレンジングローションは

パパインなど3種の酸素と久米島海洋深層水、

沖縄産の大輪月桃エッセンスを配合。

コットンに含ませてふき取るだけで肌に負担をかけず

に余分な油脂を除去。

しかもW洗顔不要。

毛穴の汚れや古い角質までしっかりオフできるので

朝の洗顔やノーメイクの時の使用にもいいそうです。


そして美容成分の肌が浸透してしっかり潤って

モチモチの健やかな美肌になりそうです。



実際使ってみましたが

コットンに取り出すとほんと水みたいな

液体でした。


そして優しくふき取るだけで汚れが落ち

W洗顔不要で洗いたくなりましたが

洗わなくても大丈夫でしたニコニコラブラブ


お肌にも優しく使い続ける事で

古い角質も落ちて美容成分が肌に

浸透していくのいいクレンジングですね。


機会があったら購入してみようと

思います。



株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

ちゅらら クレンジングローション スペシャル