だいぶblog更新してなかったですねあせる

先日、サニーヘルス様から素敵なハッピー便が

届きましたっ♡



う~何かの不具合で画像がUpができません(泣き)



目元・口元用美容液クリーム【朝用】
バルーン発想で満ちるふくよかな手応え

年齢によるサインにアプローチするのは、

最新の美容成分「フィフロー」。酸素をたっぷりと含んだフィフローは、

肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって

、弾むようなハリを与えます。使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、

未来の美肌さえも確信してしまうはず。

○フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり



最近すごーく目元のくすみなどが気になっていて

美容液を買おうと思ってた時のハッピー便が届いて♡


早速使ってみましたっラブラブ!


塗って90秒待つことなんか若干発泡してる感じが、、、

とても面白い感じですぐお肌の中に美容液浸透していきます。



毎日使う事でハリがでてきそうですね。


わたしの目元暫くこちらの美容液を使ってハリとうるおい

くすみを改善できたらいいな。



スキンケアチェックは他店からいただき同じものでしたが

たまに使用しています。


手軽に自宅でチェックできるのは便利でいいですよね。



う~なんか写真がUPできないのがほんと残念です。

早く改善しないと...




目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中