RAURAさまより

RAURAのECLエクラトライアル

セットを体験させていただきましたっニコニコ



IMG_8881.jpg

☆SOAP NET

☆クレンジング パウチx7

☆フェイシャルソープ


毎日使うケアなのでとっても嬉しい♡

さっそく使わせいただきましたキラキラ


両手を手にとり使ったのでカメラが取れず

すみません。


手軽さを捨てたスキンケア


余計なものを、できるだけ入れないように

つくったそうです。



化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、
ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。


たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。
でもそれは普通にお使いいただく限り、

特に不都合を感じるほどではないはずです。


手軽につくれること。
手軽に扱えること。


それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。


本当の豊かさとはなにかを考え、
RAURAがたどり着いた結論です。


うんうん肌にやさしいのかな♡



肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム


実際にクレンジング セラムを使ってみると

テクスチャーは少し固め。

ゆっくりとマッサージしながらなじませていくと

汚れが落ちすっきりとした肌になりました。


落ちはとてもよかったです。


150ml 6500円はちょっとお高めですねあせる



http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/

フェイシャル ソープは

セットの泡立てネットで泡立てると

もこもこ泡になり

顔全体をコロコロころがしながら

汚れを落としました。


洗い上がりもしっとりでとてもよかったです。

天然由来成分配合のトリートメントソープなので

とてもお肌に合いました。


もっと使っていたいと思いましたが

ちょっとお高めですね...


いい体験させていただきありがとうございましたっ。



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中