ツイッターツイッターでふとつぶやいた


『お台場のハワイアンフェア

行きたいなツイート


フォロワーさんも行きたいって話になって

GWお台場へ行ってきましたっ。レインボーブリッジ


clubでは数回リンクはしていたんだけど

2人で会うのは初めて顔キラキラ


フラダンスをちょこっと見て

ワゴンでハワイフードヤシの木ロコモコ

を食べながらお話してたらキラキラ



レゲエの話や色んな話をし

数時間経過あせる



さすがに動き出し...


ハワイグッツをみたり

お目当ての

ヘザーブランを見に♡



すぎーく素敵なフラ絵ばかりで

欲しくなってしまいましたっ。



その後スタバで休憩したら

更に5時間も話してたとゆう(笑)



初めて2人で会ったのに

沢山話できてほんと楽しい1日

でしたっ。



購入したものはコチラ

コチラコチラコチラ


IMG_6201.jpg

かわいいでしょっ♡



ハワイアンフェアタヒチアンHAWAII行ったら

本場のハワイに行ってみたく

なっちゃたよぉ~♡