第45回 リアルサンプリングプロモーション

白金台のイベント!!


ランチタイムもある楽しみも

ありますっ♡


その中の1つ。


IMG_6528.jpg


明治 さんの

meiji THE PREMIUM Gran


1個まるまるでましたっラブラブ!


IMG_6592.jpg


実はこのGram わたしぉ初でした♡


フレーバーも4種類

☆グランミルク

☆グランミルク&キャラメル

☆グランミルク&いちご

☆グランミルク&カスタードバニラ


ブースで他のフレーバーも試食

させてもらいましたが濃厚で美味しかったです♡


※そしてこのアイスにはおいしい5つの理由が

あるんです!!


IMG_8230.jpg


試行錯誤して独自の技術で

このおいしいアイスが作られたんですね~♡


後味もスッキリ♡


けど少しわたしの意見ですが...

もうちょっと甘さ控えめにしてくれたら

嬉しいです..


わたしには甘すぎでしたーガーン汗