自然化粧品研究所さまからの

レチノールクリームのレポです。


期限内にレポが書けず申し

訳ありませんガーン



IMG_3449.jpg


エイジングケアに欠かせない代表的な

成分のレチノール!!


ビタミンAの一種でお肌に欠かせない成分。


ハリやリヤのあるお肌に導く化粧品の素材として

多くのエイジンゲケア化粧品に使われている

そうですニコニコ


肌の弾力を保ち、大人になると低下するコラーゲン

の生成に働きかけてくれるそう。



使用感は伸びがよくベタつかない


保湿力抜群で万能クリームですね♡


今回は少量でしたが毎日使うことに

よってかなり保湿が保たれたと

実感しました(*^_^*)



今回はいい体験させていただき

ありがとうございました。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中