美白エイジングケア「バイタルエナジー

ホワイトニングC+」

のレポになります。



IMG_1848.jpg

バイタルエナジーホワイトニングローションC+
バイタルエナジーホワイトニングエッセンスC+
バイタルエナジーホワイトニングミルクC+
バイタルエナジーホワイトニングクリームC+
各6包(3日分)

医薬部外品/無香料/無着色


3日分使用させていただきました。

生憎写真を撮るの忘れてしまいました。

あしからず、、



美白はわたしにとってはとても重要。

年齢を重ねるごとに何故か美白のもを

を選んでしまいますよね。


こちらのローション、モルク、エッセンスとも

とてもテクスチャーがよく肌に入ってる感じが

しとてもよかったです。


毎日毎日使っていくともっと美白を感じられるのでは

ないかなと思いました♡



また無香料なので少し香りがあったら私的に

嬉しいなぁ~と。



株式会社メイコー化粧品

メイコーファンサイトファンサイト参加中