先日、自然化粧品研究中様から

いただいた

なっとう石けん(納豆石けん)

お試しサイズモニターのレポです!!



IMG_7194.jpg



なっとう石けん(納豆石けん)【お試しサイズ】


納豆エキスが配合された石けん。


IMG_1151.jpg

泡だてネットで泡だてると...


モコモコと弾力のある泡がたちます。


納豆の持つヌルヌル成分で洗い流した後も

お肌がしっとりモチモチになりました。

香りは無臭です。



ヌルヌル系の食べ物も摂取すると健康に

いいと言われてますねひらめき電球


納豆はよく食べますがコスメで納豆エキスが

配合された石けんを使うのが初めてで

興味津々でしたがとってもいいですね。


敏感肌のわたしでも抵抗なく安心して

使えました。



IMG_6099.jpg

自然化粧品研究所ファンサイト参加中



コチラ楽天でも納豆石けん取り扱ってます♡

お試し価格500円て安いね。

メール便て所がいいね。コチラコチラコチラ




























楽天スーパーSALE開催中コチラ