コムピータウンをちょっと利用

してみようかなとニコニコ


ポータプルサイトなんですが

一言で言うと

楽天市場・Amazon・食べログ

をひとまとめにしたポータプル

ショッピングサイト!!



物販・クーポン・店舗情報

はひとつになってるサイト♪


実在する店舗の出展していて

居酒屋・ラーメン屋・美容室

などネットで商品を売らない店舗が

多く出展。


それらのお店はクーポンやメルマガを

発行してるんですニコニコ



最近ますますクーポンとか

メルマガの申込とか増えて

お得情報とかくるように

なりましたよねw



わたしも何かとメルマガ貰ったり

クーポン発行したりとお得に

利用したくて使ってます♡


コムピータウンのいい所♡
☆沢山のお店でショッピング


☆全国の飲食店や物販店の情報


☆クーポン


☆高いレベルのポイントシステム


☆高ポイント還元


☆お友達招待機能



使ってみたいと思った時は即

登録してみて使わなくなった退会

しちゃう私あせる


やぱお得に使いたいもんねぇ~。

4月には増税もしちゃうし~ww


気になった方は是非コチラコチラコチラニコニコ
今無料会員登録すると100アベルポイント

もらえるよ♪

ショッピング・クーポンのポータル「コムピータウン」無料会員登録で100アベルポイントGET! ショッピング・クーポンのポータル「コムピータウン」無料会員登録で100アベルポイントGET!