最近のしまむらって安いのに

とてもクオリティ高い物が

売ってますよね。


毎回インスタグラムで話題

になっていて・・・


チェックする度に欲しくなってしまいます。

そして安いから安ものの銭失いになって

ないかなーと思いながら買いすぎて

しまいます。。。


そんな今日ベットカバーを新調してみました。



IMG_3484.jpg


ペンドルトン風!!


デザインがつぼすぎる♡♡


掛け布団カバー980円

枕カバー380円

クッションカバー380円

敷き布団カバーお取り寄せ中確か780円


値段みても安すぎですよね♡


後もう一つ狙ってたLEEのニット帽980円。

やっぱ近所のしまむらさんには売り切れて

いたので・・・


取寄せしようと思います(笑)

しまむらさんは欲しいコードがわかりすれば

取寄せる事可能なんです(*^_^*)☆


便利♡