”スピリチュアル”で

魂ごとまるっと幸せになろう!

 

スピリチュアルコーチ 美智子です。(*^^*)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 クローバー

 

  

 

 

 

 

「龍泉寺 滝行場」

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日も続きます。

 

龍結びツアー合宿

 

2日目の様子です。

 

 




2日目は、龍泉寺の滝行からスタート!

 

朝一番に業をしよう!

 

という事で

宿泊先が龍泉寺の真ん前だったこともあり

集合時間は朝5:50。

 

滝行にはノリノリだったのですが

寒いのが苦手な私は

昨夜から降り続く雨に

テンションだだ下がり・・・。

 

朝5時に起きてから

外の冷気にうなだれる事30分。

 

いかんいかん!

 

とカツをいれ、いざ業衣へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、本殿へ参拝

 

「みんなが無地に業を終えることができますように。」

 

 

 

 

 

八大龍王堂

 

 

 

 

 

いざ、不動明王さまが見守る行場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は確かに冷たかったですが

 

そんな事は気にならないぐらい

 

体もココロも凜としました。

 

 

 

 

 

 

キャーーーー!

 

とか

 

冷たーい!!!

 

とか

 

声をあげるものは一人もおらず

 

みんな

素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

これは一番最初に業をしてくれた

 

もこさんの男前っぷりのおかげですね!

 

 

 

 

 

龍泉寺の滝行場は

滝行初心者の方でもぜんぜん大丈夫!

 

受付があいていれば

500円で業衣や更衣室も貸してもらえます。

 

 

 

 

 

滝行を終え着替えをしてから

 

改めて八大龍王さまと不動明王さまへ

お礼参りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

八大龍王堂

 

 

 

 

 

ここは何度きてもココロが震えます。

 

 

 

 

 

 

不動明王さまから

 

私が受け取ったmessage

 

再出発

仕切り直し

新しいスタート

 

 

 

 

 

もこさんが受け取ったmessage

 

やりたいと思ったことは

自身をもってやりなさい。

 

やった事で

実はそれはそんなに怖いことではなかった事に

気づくでしょう。

 

 

 

 

 

八大龍王さまから

 

私が受け取ったmessageと

もこさんが

私あてに受け取ってくださったmessageが

 

ほぼ同じ。

 

 

 

 

 

自信など必要ない

一人でやろうとしないで

今まで通り「私」(龍)を信じて

進みなさい。

 

でした。

 

 

 

 

 

一日目にもこさんが受け取った

「加護」は

 

新しくスタートするタイミングがきていて

それを始めることに

 

「私が守っているから

安心して行動しなさい。」

 

という意味だと受け取りました。

 

 

 

 

 

これはここにいた私たちだけではなく

 

今、何かを始めようとしている人たち

みんなへのmessageだと感じました。

 

もし、迷っている人がいたら

 

もう腹をくくってください。

 

腹をくくってやりましょー!www

 

 

 

 

 

 

 

その後、向かったのは

天河大弁財天社

 

ここではご祈祷もしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこさんおススメのパワースポットを

巡りなが

 

最後に向かったのは

日本最古の水の神さまが祀られている

 丹生川上神社 下社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には2頭のお馬さまが

お迎えしてくれます。

 

カメラ目線、いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿の中には

「年に1度しかのぼれない本殿へと続く階段」

 

があります。

 

なんだか、不思議~な空間に

ココロが踊りました。

 

本殿を参拝できる機会が年に1度あり

人数制限があるそうで

 

毎年、瞬間で完売するそうです。

 

ちなみに今年の抽選は

終わったそうです。

 

 

 

 

 

住職さまはとても気さくで

 

下社について色々と教えてくださいました。

 

住職さま、ほっこり癒し系なので

 

行かれた際はぜひお話ししてほしいです。

 

 

 

 

 

 

この2日間

 

たくさんの場所をまわり

たくさん見て感じる事ができました。

 

こういう旅、いいですね!

 

いつか私も企画したいです。

 

もこさん

スタッフの皆さん

 

そして出会ってくれたお仲間さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に私が受け取ったこと

 

正解なんてない。

それでいい。

そのままでいい。

 

もう迷いは吹っ切れました!

 

 

 

 

 

最後にもう一つ

 

 

 

 

 

いつもの自分らしくなく

 

迷って迷ってなかなか

進めない事柄は

 

それは

 

今あなたがやろうとしている事が

あなたにとって

大切で重要な役割になっていくというサイン

 

だから

 

どうぞ笑顔で進んでいってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

            ◆風の時代のスピリチュアル講座◆

       ~ 目覚めを選んだ人のココロと魂の取説 

               
          講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

  

             リーディングでココロを整える

         ◆オラクルカードリーダー養成講座◆

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

 

             エネルギーでココロを整える

         ◆エネルギーヒーラー養成講座◆

 

         講座詳細はこちら ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

当方でご受講いただいた方へ

 

その後も安心して歩んでいただくために

特典もご用意しておりますので

ぜひご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

 

★KOKO彩受講生さま特典★

 

 

◆特典その1*フォローアップ◆

 

  オラクル講座・エネルギーアチューメント終了後は、講座卒業生が

  集る『交流会』へご参加いただけます。

  『交流会』はオラクルカードやレイキの練習の場として、1ヶ月に1度ZOOMにて

  開催しています。

  情報収集・情報交換などご自身の活動にもお役立ていただいております。


 

 

 

 

 

◆特典その2*SNSサポート◆

 

  SNSを使って活動の幅を広げていきたいとお考えの方には、


  ●Facebook・Instagramなどの実践的な使い方のご説明
  ●リットリンクやブログヘッダーなどの作成       
  

  などなど、お手伝いさせていただきます。

  こちらは別委託の為、別途有料でのご提供になりますが、
  KOKO彩講座生さまには特別価格にて対応いただいております。
  お気軽にご相談ください。

  ※講座最終日に詳細をお伝えさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

  

ご提供メニュー ➡ ★★★
 

 

 

 

 

⇈⇈⇈

パステルアート・ブレスレット 

よかったらみてね☆彡