”スピリチュアル”で

魂ごとまるっと幸せになろう!

 

スピリチュアルコーチ 美智子です。(*^^*)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 クローバー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は先日の【龍繋ぎ】の様子を

お話させていただきます。

 

場所はご依頼者さまのご希望により

奈良の龍穴神社で。

 

その後、私の希望で龍鎮神社への参拝を

ご提案させていただきました。

 

という事で当日は

 

室生龍穴神社⇒吉祥龍穴⇒龍鎮神社

 

と私の中では最高のルート、

もう、最高の一日でした。爆  笑

 

 

 

 

 

龍穴神社では

 

ちょうど到着したタイミングで

御祈祷が始まり

 

傍でその様子を

拝見させていただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿裏 本殿

 

 

 

 

 

 

参りを終えいよいよ龍繋ぎへ。

 

 

 

 

 

龍繋ぎの場所は

 

龍神さまが教えてくれます。

 

私のやり方は

 

ご本人の想いで龍神さまを呼んでいただき

 

私はそのサポートをさせていただく。

 

という形です。

 

龍神さまの存在は

エネルギーで分かります。

 

ちゃんと来てくれるかな。

と少々の不安もあったご依頼者さまでしたが

 

「ここにしましょう。」

「こちらに来てください。」

 

とその場所へ立っていただいた時点で

 

全身にピリピリと感じていたそうです。

 

 

 

 

 

龍をお繋ぎしながら

 

メッセージや

 

龍神さまの色・光の色・性格

 

など、受け取った内容をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

龍神さまは

目に見えるわけではないので

 

その存在を信じていただくしかありません。

 

なので、出来れば私と一緒に

エネルギーを感じていただきたい

 

という想いでさせていただくのですが

 

ご本人いわく

「今まで感じたことがない感覚」を

感じていただけたようで

 

ホッとする瞬間でもあります。

 

 

 

 

 

龍神さまは神さまの中でも

私たち人間にとっては

 

ちょっと特別な存在だと感じています。

 

「私」と一緒に戦ってくれる

「同志」というか「同士」というか

 

本当に共にあってくれる存在です。

 

 

 

 

 

 

吉祥龍穴

 

 

 

 

龍静神社

 

 

 

 

 

これからは

 

龍神さまとココロを通わせて

ご自身でたくさんのメッセージを

受け取っていただき

 

共に人生を切り開いていっていただける事を

願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は龍穴神社で【龍繋ぎ】をしている最中に

 

龍鎮神社の龍神さまに呼ばれました。

 

 

 

 

 

いったらわかるかな~。

 

と、とりあえず

龍鎮神社へ向かいました。

 

じゃあ、やっぱり行けばわかりました。www

 

龍神さまに感謝です。

 

 

 

 

 

ここでの詳細はまた何かの機会に

 

お話しできればと思います。

 

 

 

 

 

今回も、ご依頼者さまと一緒に

たくさんの刺激的な体験をさせていただき

 

楽しい龍繋ぎの一日でした。

 

龍神さまに感謝です。

 

そして私の【龍繋ぎ】をサポートしてくれている

私の龍さまにも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

【龍繋ぎ】は

 

奈良県 龍穴神社・吉祥龍穴・龍鎮神社

 

京都府 貴船神社・貴船神社内宮

 

にて承ります。

 

又、ご希望の神社がございましたら

可能なかぎり対応させていただきます。

 

【龍繋ぎ】詳細については

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日という日が皆さまにとって

最良の一日になりますように。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

            ◆風の時代のスピリチュアル講座◆

            ~ 「目覚め人」へ 

               講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

  

             リーディングでココロを整える

         ◆オラクルカードリーダー養成講座◆

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

 

             エネルギーでココロを整える

         ◆エネルギーヒーラー養成講座◆

 

         講座詳細はこちら ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

当方でご受講いただいた方へ

 

その後も安心して歩んでいただくために

特典もご用意しておりますので

ぜひご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

 

★KOKO彩受講生さま特典★

 

 

◆特典その1*フォローアップ◆

 

  オラクル講座・エネルギーアチューメント終了後は、講座卒業生が

  集る『交流会』へご参加いただけます。

  『交流会』はオラクルカードやレイキの練習の場として、1ヶ月に1度ZOOMにて

  開催しています。

  情報収集・情報交換などご自身の活動にもお役立ていただいております。


 

 

 

 

 

◆特典その2*SNSサポート◆

 

  SNSを使って活動の幅を広げていきたいとお考えの方には、


  ●Facebook・Instagramなどの実践的な使い方のご説明
  ●リットリンクやブログヘッダーなどの作成       
  

  などなど、お手伝いさせていただきます。

  こちらは別委託の為、別途有料でのご提供になりますが、
  KOKO彩講座生さまには特別価格にて対応いただいております。
  お気軽にご相談ください。

  ※講座最終日に詳細をお伝えさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

  

ご提供メニュー ➡ ★★★
 

 

 

 

 

⇈⇈⇈

パステルアート・ブレスレット 

よかったらみてね☆彡