”スピリチュアル”で

魂ごとまるっと幸せになろう!

 

スピリチュアルコーチ 美智子です。(*^^*)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 クローバー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は星を読ませていただきました!

 

今日の方は

とっても男気あふれる「天王星」と

繋がりの深い方でした。

 

天王星は

正義感がとても強いです。

 

その上

変化を恐れません。

 

なので、

「個を助ける」というより

 

「みんな」の為に「ルールそのもの」を作り変えよう。

 

という意識が強く働く傾向があります。

 

その為に率先して行動してくれる人です。

 

 

 

 

カッコいいですよね~!

ステキです~ドキドキ

 

 

 

 

 

ですが、このタイプの人は

 

「安心」「安全」を大切にしたい

他の惑星の方たちにとっては

 

激しすぎて、ちょっと手に負えない。

 

と思われてしまう時もあるようです。

 

 

 

 

 

私自身この天王星の感覚を

持て余していた時期があったので

 

よーくわかります。あせる

 

 

 

 

 

「天王星」を使いこなすには

 

第一に自分の想いを表現する

自分にあった「手段」

を見つけることをおススメします。

 

 

 

 

 

内から湧き上がる熱い思いを

 

どうやって人に伝えるか。

 

どうやって使っていくか。

 

 

 

 

 

ここが安定してくると

 

激しさではなく、相手にあった温度で

伝えたり

変化をおこしたり

 

肩の力を抜いたまま出来るようになります。

 

 

 

 

 

内から湧き出る想いをがまんしたり

「安定」の為に諦めたり

 

してしまっては

 

本当にもったいないです。

 

 

 

 

 

今の場所で光ることができないなら

別も場所を探せば良い

 

 

「やりたい事」というより

「自分の生き方を表現できる方法」は何か。

 

を探求する事で地に足がついてきます。

 

大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

セッションを終えていただいたお言葉。

 

「私の今の在り方がはっきりしてきました。」

 

 

 

 

 

 

「在り方」を大事にしたい私にとって

 

本当にうれしいお言葉です。

 

 

 

 

 

今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

皆さまにとっても

 

小さな幸せとたくさん出会える一日で

 

ありますように。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

            ◆風の時代のスピリチュアル講座◆

            ~ 「目覚め人」へ 

               講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

  

             リーディングでココロを整える

         ◆オラクルカードリーダー養成講座◆

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

 

             エネルギーでココロを整える

         ◆エネルギーヒーラー養成講座◆

 

         講座詳細はこちら ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

当方でご受講いただいた方へ

 

その後も安心して歩んでいただくために

特典もご用意しておりますので

ぜひご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

 

★KOKO彩受講生さま特典★

 

 

◆特典その1*フォローアップ◆

 

  オラクル講座・エネルギーアチューメント終了後は、講座卒業生が

  集る『交流会』へご参加いただけます。

  『交流会』はオラクルカードやレイキの練習の場として、1ヶ月に1度ZOOMにて

  開催しています。

  情報収集・情報交換などご自身の活動にもお役立ていただいております。


 

 

 

 

 

◆特典その2*SNSサポート◆

 

  SNSを使って活動の幅を広げていきたいとお考えの方には、


  ●Facebook・Instagramなどの実践的な使い方のご説明
  ●リットリンクやブログヘッダーなどの作成       
  

  などなど、お手伝いさせていただきます。

  こちらは別委託の為、別途有料でのご提供になりますが、
  KOKO彩講座生さまには特別価格にて対応いただいております。
  お気軽にご相談ください。

  ※講座最終日に詳細をお伝えさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

  

ご提供メニュー ➡ ★★★
 

 

 

 

 

⇈⇈⇈

パステルアート・ブレスレット 

よかったらみてね☆彡