天使

Messageをお届けします

リーディングアドバイザー 美智子です。(*^^*)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 クローバー

 

  

 

 

 

 

『魅力UP&良縁ブレスレット』

内面の美を高め

愛し愛される「私になるようサポートしてくれます

 

ブレスレット詳細 ➡ ★★★

 

 

 

 

 

 

お蔭様でずいぶん具合もよくなりました!

 

明日からは外出もできそうです。音譜

 

 

 

 

運よく(って言っていいのか?)

予定変更になって

ZOOMもなくなったので

 

ココロおきなく休めました。

 

ありがたき幸せ~ドキドキ

 

 

 

 

こんな事があると

ふと昔の自分を思い出します。

 

「何もしていない」ことに

焦って罪悪感を感じて。

 

体調が悪かったとしても

 

昼間に横になっている時に

子供でも帰ってこようもんなら

 

飛び起きていました。

 

 

 

 

 

「何もしていない自分」は

「価値がない」

 

という思考だったんですよね。

 

 

 

 

 

今は「罪の意識」ではなく「感謝」を

 

「ごめんね」ではなく

「ありうがとう」

 

を返せるようになりました。

 

 

 

 

もっといえば

 

なんにもしなくても

「ただいるだけでいいんだー!」

 

までになりました。笑

 

 

 

 

 

たかだか数年前の事が

ずっとずっと昔の様に感じます。

 

昔の自分

がんばってたな~

 

って思います。

 

ここまで変わってきた自分にも

がんばったな~

 

って思います。

 

そして今の自分に

がんばらずにいこう!

 

って思います。

 

 

 

 

今の私はまだまだ発展途上中!

 

だからこそ

楽しみながら焦らず進もう。

 

って、声かけてます。

 

 

 

 

本当に今の自分があるのは

周りの人たちのお蔭。

 

 

 

 

「ありがとう」

はちゃんと伝えたいな。

 

って思います。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

             リーディングでココロを整える

         ◆オラクルカードリーダー養成講座◆

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

 

 

             エネルギーでココロを整える

         ◆エネルギーヒーラー養成講座◆

 

         講座詳細はこちら ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

  

 

            ◆風の時代のスピリチュアル講座◆

            ~ 「目覚め人」へ ~

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

当方でご受講いただいた方へ

 

その後も安心して歩んでいただくために

特典もご用意しておりますので

ぜひご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

 

★KOKO彩受講生さま特典★

 

 

◆特典その1*フォローアップ◆

 

  オラクル講座・エネルギーアチューメント終了後は、講座卒業生が

  集る『交流会』へご参加いただけます。

  『交流会』はオラクルカードやレイキの練習の場として、1ヶ月に1度ZOOMにて

  開催しています。

  情報収集・情報交換などご自身の活動にもお役立ていただいております。


 

 

 

 

 

◆特典その2*SNSサポート◆

 

  SNSを使って活動の幅を広げていきたいとお考えの方には、


  ●Facebook・Instagramなどの実践的な使い方のご説明
  ●リットリンクやブログヘッダーなどの作成       
  

  などなど、お手伝いさせていただきます。

  こちらは別委託の為、別途有料でのご提供になりますが、
  KOKO彩講座生さまには特別価格にて対応いただいております。
  お気軽にご相談ください。

  ※講座最終日に詳細をお伝えさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

  

ご提供メニュー ➡ ★★★
 

 

 

 

 

⇈⇈⇈

パステルアートギャラリー・物販 

よかったらのぞいてみてね☆彡