天使

Messageをお届けします

リーディングアドバイザー 美智子です。(*^^*)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 クローバー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月1回の「レイキ練習会」でした。

 

ZOOMですはありますが

皆さんのお顔をみてお話できるのが

本当に楽しいです。

 

 

 

 

 

練習会では、

 

「流す感覚」と「受け取る感覚」を体感し

 

それを伝え合い共有しています、

 

「感覚」を言葉にするのは

最初は難しかったりしますが

 

それもだんだんと慣れてきますし、

 

感想を共有することで

「表現力」も養われていくように思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も新しい発見や新しい体験をされた方もいて

 

確実に「感覚が養われている」ご様子に

うれしくなりました。

 

コツコツと続ける。

地道に続ける。

 

ってホント大事ですね。

 

 

 

 

 

 

「視覚」で認識するのが得意な人もいれば

 

「感覚」としてとらえるのが得意な人もいる。

 

でも、

 

「感じなければならない」

訳ではないです。

 

なので気負いする事なく練習を続けてほしいです。


練習を積み重ねると

 

それらの感覚が自然と強くなってきます、

 

その変化がまた楽しいんですよね!

 

 

 

 

 

 

痛みがある所にエネルギーを流すと

こんな感じがするんだな。

 

とか

 

悩みがあるとハートチャクラが

こんな風に感じるんだな。

 

とか。

 

 

安定している時は

こんなにキレイなオーラが見えるんだな。

 

とか。

 

 

 

 

 

何でもいい。

 

何でもいいから何か感じてもらって

 

経験値を上げていってもらいたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

練習会の最後に

私も皆さんに流してもらいました。

 

レイキに

皆さんの優しさもプラスされて

 

体もココロも温まりました。

本当に心地よかったです。

 

 

 

 

 

 

レイキとは宇宙のエネルギー。

 

宇宙の全ての元となる純粋なエネルギー。

 

自分も人も、癒し整えてたい。

 

その思いからレイキは世界に広がりました。

 

 


 

 

 

その輪の中にいる事をうれしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ご提供メニュー ➡ ★★★
 

 

 

 

 

  

             リーディングでココロを整える

         ◆オラクルカードリーダー養成講座◆

 
         講座詳細はこちら ⇒  ★★★
 

 

 

 

 

 

              

            エネルギーでココロを整える

         ◆エネルギーヒーラー養成講座◆

 

         講座詳細はこちら ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

     ◆風の時代のスピリチュアル講座◆

       ~スピリチュアルな在り方~

 

 

「風の時代のスピリチュアル講座*スピリチュアルな在り方*」

     ・見えない存在との関わり方

     ・高次元の存在について

     ・宇宙の法則

     ・自分軸の整え方

     ・スピリチュアルな意識の実践

      などなど   

 

 

         受講時間   4時間×4回  計 16時間

         受講期間   2カ月(1か月に2回) 

   

            120,000円(税込み)

 


 

 

 

 

当方でご受講いただいた方へ

 

その後も安心して歩んでいただくために

特典もご用意しておりますので

ぜひご活用下さいラブラブ

 

 

 

 

★KOKO彩受講生さま特典★

 

 

◆特典その1*フォローアップ◆

 

  オラクル講座・エネルギーアチューメント終了後は、講座卒業生が

  集る『交流会』へご参加いただけます。

  『交流会』はオラクルカードやレイキの練習の場として、1ヶ月に1度ZOOMにて

  開催しています。

  情報収集・情報交換などご自身の活動にもお役立ていただいております。


 

 

 

 

 

◆特典その2*SNSサポート◆

 

  SNSを使って活動の幅を広げていきたいとお考えの方には、


  ●Facebook・Instagramなどの実践的な使い方のご説明
  ●リットリンクやブログヘッダーなどの作成       
  

  などなど、お手伝いさせていただきます。

  こちらは別委託の為、別途有料でのご提供になりますが、
  KOKO彩講座生さまには特別価格にて対応いただいております。
  お気軽にご相談ください。

  ※講座最終日に詳細をお伝えさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 

⇈⇈⇈

パステルアートギャラリー 

もヨロシク☆