今日はフリータイム。

 

自分の時間を満喫しました~。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングプラクティショナー

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター

パステリア書インストラクター

 

Michikoです。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

春の花を描こうと、アレコレ見てたら、

 

今まで名前も知らなかったこの花に目がとまりました・・・。

 

 

 

 

 

 

花に魅かれたのか

 

色に魅かれたのか

 

 

 

 

 

ちょっと、調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の名前は【ネモフィラ】。

 

英語では、赤ちゃんの青い瞳という意味で

 

【Baby blue   eyes】と呼ばれているらしいです。

 

 

 

 

 

花言葉は

 

【どこでも成功】

 

【あなたを許す】

 

 

 

 

 

青色の持つエネルギーは、

 

【平和や静けさ】

 

【思いやりの力】

 

【内なる声に耳を傾ける】

 

 

 

 

 

 

私的には、色に魅かれた様な気がします。

 

 

 

 

 

この優しい色と小さな花が

 

とってもかわいくて。

 

 

 

 

 

最初のイメージでは、

 

【花と妖精】

 

だったのですが、

 

 

 

 

花を描き終えて、

 

【花と蝶】

 

にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん、ブルーに拘ってみました。

 

 

 

 

 

お花は描くのに時間がかかるんですが、

 

やっぱりいいですね。

 

 

 

 

 

早速、玄関に飾りました!

 

 

 

 

 

自分の心に正直に、

 

思う通りに進んでいきなさい。

 

大丈夫。

 

いつも見守っているから。

 

 

 

 

 

そう言われているような気がします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

コスモス  募集中講座&教室  コスモス

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート教室

パステル手形アート教室

 

随時受付ております。

初めての方にも書きやすい絵をご用意しています。

教室で一緒に選びましょう!

 

 

 

    

 

    

 

 

 

♦ パステル手形アート ♦

 

 

  ●場 所  自宅教室(さいたま市南区)

        ご連絡頂いた方に詳細をお伝え致します。

 

  ●色紙1枚 2,500円(フレーム付き)

 

ファミリーさま用サイズもご用意しております。

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

 

        

教室にて、お好きなデザインをお選びください。

2時間程度を予定していますが、

お子様の様子をみながらゆっくり進めて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

♦ パステル和アート講座 ♦

 

 

  ●場 所  自宅教室(さいたま市南区)

        ご連絡頂いた方に詳細をお伝え致します。

 

  ●1講座  2,500円~

        2時間程度で1枚の絵を描き上げて頂きます。

 

 

画材一式ご用意しております。

初めての方にも描きやすい絵をご用意しておりますので、

お気軽にお越しください。

 お教室にて一緒に選びましょう!音符

 

 

 

 

 

 

 

パステル手形アート教室

 

詳細はこちら

 

 

 

 

パステル和(NAGOMI)アート教室

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

パステリア書講座

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​mailを頂いた方には2~3日以内に必ずご返信しております。

万が一こちらから返信がない場合は誠に申し訳ございませんが、受信設定をお確かめの上、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。 

よかったら応援宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ