今日は3月のお誕生日会をしました🎂✨

3月生まれのお友だちは3人🎶

上手にお名前を呼ばれてお返事をしたり、好きな食べ物を教えてくれました

いっぱい食べて大きくなるといいね~🥰

 

そしてみんなからのお歌のプレゼント🎁☆

 

そして今月のお楽しみは………「これ誰の足跡?」🐾❔

沢山の動物さんの足跡を当てるパネルシアターをしました✨

 

 

ひよこ組やあひる組さんは色々な足の形に不思議そうにしながらも「これ誰の足かな~?」と聞くと

「ねこ~!」や「うさぎ~!」と手を耳に当てて答えてくれました✨

ぱんだ組さんは一緒に歌を歌いながら楽しみました🎵

ぱんだ組さんは足跡を見ただけで動物を当てていました!すごいですね~✨

 

パネルシアターが終わると「うさぎが好き~💖」や「かえるがいい~☆」と保育者に教えてくれました🤩

今日の給食はアンパンマンカレーでした!

美味しそうにピースする姿もありました~🌟