配信が遅くなってしまい申し訳ありませんアセアセ

2月末に1月・2月の誕生会がありました誕生日ケーキ

 

はじめに誕生児の紹介カラオケ(当日は誕生児2人お休みでしたふとん1

 

ひよこ組の男の子ははじめての誕生会キラキラ

堂々としている姿がかっこいいですねお願い

あひるぐみの二人の女の子は

みんなの前でちょっとはずかしくなっちゃったみたいです照れ

こちらは素敵な帽子に興味津々爆笑

 

 

次にぱんだ・あひる・ひよこのお友だちみんなで

歌のプレゼントをしました音符

 

今回の出し物は

『ワンツーパンツ』のパネルシアター星

シマシマやお花柄、水玉模様などカラフルなパンツが出てきて

歌に合わせて動物たちが顔を出しますうさぎクッキー

 

子どもたちにどのパンツがいいか選んでもらいました音符

 

「プリップリルンルン」「だ~れかな?」とかわいいメロディーに

子どもたちもみんなノリノリで歌っていましたよ爆  笑

 

「だれのぱんつかな?せーの」

「おにさーん!!

おにさんがひょっこり顔を出すと

「やったーキラキラ」と大喜びです爆  笑

 

いろんなパンツがあって面白かったね爆笑

 

1月2月生まれのお友だち

おたんじょうびおめでとうお祝いケーキキラキラ